オンライン互助会加入
手続き申込みの流れFlow
STEP
01
互助会加入手続き申込み
WEB入会ページより、必須情報を入力して入力確定ボタンを押すと、加入契約の仮申込みが完了となります。
STEP
02
お電話にて連絡
セレモニア担当係員よりお電話にてご連絡。
後日、面談にて加入契約内容についてご説明いたします。
STEP
03
ご面談にてご説明
セレモニア担当係員が加入契約内容のご説明を行い、申込書に署名をいただき初回金等をお受けして、『本加入契約』が完了となります。※1
※1 ご入会の際に登録いただくお客様情報は、互助会サービスを受けるために必要な情報です。
ご登録内容に間違いがないか、確認をお願いいたします。
STEP
04
加入者証をお届け
ご加入契約完了後、10日前後でセレモニア加入者証をお届けいたします。
セレモニアでは、お客様に安心・ご理解・
納得してご入会いただくため、
担当係員が説明・手続きにお伺いを
させていただきます。
ご加入契約手続き当日に必要なもの
- セレモニア互助会コース初回払込金(月掛金2ヶ月分)
- 払込金引落し銀行の届出印
- 銀行口座番号
セレモニア互助会に加入する意味と価値
セレモニア互助会は、いずれやってくる『 冠 婚 葬 祭 』などに備えて、
月々わずかな掛け金を定期的に積み立てていただき、いざと言う時に困らず、お得に便利に
『 冠 婚 葬 祭 』の儀式サービスがご利用出来る加入者サービスです。
セレモニア互助会の特典Member Benefits
-
Benefit
1
レンタル衣装が30%割引
-
Benefit
2
介護用品が15%割引
-
Benefit
3
当社(セレモニア)直営式場における葬儀の供花が10%割引
-
Benefit
4
当社直営式場のコールドルームが最大5日間まで無料
(互助会Uコースご利用限定)
入会フォームEntry Form
すべての項目をご入力のうえ、「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
後日、弊社からご連絡させていただきます。